

映画「センター・オブ・ジ・アース3D JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH 3D/JAPANESE」

映画「センター・オブ・ジ・アース3D JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH 3D/JAPANESE」を観てきました。

何と言っても日本で5ヶ所しか見られないデジタル3D上映。

映画の内容はシンプルで分かりやすいです。

メガネを掛けて飛び出す映像は、ワクワクしますね。映画というよりアトラクションかな…。
でも、貴重な体験でした!!

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

映画『パコと魔法の絵本』を観賞しました

映画『パコと魔法の絵本』というコメディを六本木ヒルズTohoシネマズ六本木で見てきました。

心温まる作品で、笑って泣いて……いい話だった。

映画の後は、東京ミッドタウン、赤坂サカスと散歩して、スパークリングワインで乾杯。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

映画『スターウォーズ クローンウォーズ』の試写会へGO

大好きな映画「スターウォーズ」のCGアニメが公開に!

先行試写会のチケットをGetしたので、観に行ってきました。

話は単純。主軸とはホボ関係ないサイドストーリーでした。映画の主要キャラが登場するので、そこそこ面白いのですが…。
D1010267.jpg
音楽が良くなかった。スターウォーズはやはりジョン・ウイリアムズですよね。

テーマ曲が一部使われていましたが、あの程度では納得ができない。オープニングからして乗れませんでした。

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

映画『崖の上のポニョ』を日比谷の映画館で観賞

夏一番の話題の映画『崖の上のポニョ』を日比谷で観賞しました。

映画館は満員。やっぱり宮崎作品は違うな。

前に、『ゲド戦記』を有楽町の劇場で見た時は、こんなに混んでいなかったのに。

やっぱり息子さんより宮崎監督の方がスゴイんですね。

ストーリーは書かないでおきますが、後方に座っていた子ども(小学生低学年か幼稚園?)が半漁人のポニョをみて、「こわいよ~、こわいよ~」と泣き叫んでいました。

結局、困り果てたようにお母さんが子どもをつれて、劇場外へ。

監督は、子どもが楽しめると言っているようだが、実際は子どもが泣き叫ぶ?作品だったのでは?

見終わった直後は何も感じなかったのですが、あとで思い出すと、もう一度見たくなる作品でした。

テーマ : スタジオジブリ
ジャンル : 映画

ロボコップとターミネーターが融合? 映画『僕の彼女はサイボーグ』

不思議な邦画を見てきました。「僕の彼女はサイボーグ」です。

内容的には、そこそこ面白いです。ターミネーターやロボコップのパロディが随所に見られるので…。

ただ、監督が韓国人のせいか、日本の描写がおかしい。田舎に主人公が帰って過去を回顧するシーンがあるが、時代設定が間違っているように感じた。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
