スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生

以前も警告しましたが、韓国へ渡航される方は気を付けてください。幼女、年配の方を問わず手当たり次第です。反日教育のため、日本人には何をしても許されると考えている人が多いです。くれぐれも注意してください。人通りの無いところには絶対に行かないでください。
韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生―中国紙
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

韓国=性犯罪大国というのは本当です。注意しましょう!!

ブームが終わりつつありますが、それでも韓国へ旅行に行く女性は十分注意してくださいね。襲われても「日本人だから仕方ない」とか「日本人はレイプされて当然」と考えている人が多いのです。反日教育は恐ろしい。正しい歴史認識とか決め台詞ですが、正しい歴史認識をしなければならないのは韓国です。

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”

テーマ : 韓国のオハナシ。
ジャンル : 海外情報

マチュ・ピチュ(Machu Picchu)へ行きました!

インカ帝国の遺跡マチュピチュに行ってきました。

詳しくは下記のリンクで紹介しています。
http://enter007.blog24.fc2.com/blog-entry-35.html

resize4085.jpg

テーマ : ちょっと聞いてくださいよ(メノ`皿´)ノキィー
ジャンル :

イグアスの滝 悪魔の喉笛(悪魔ののどぶえ )へ行きました!

南米三大絶景の一つ、イグアスの滝に行ってきました。

詳しくは下記のリンクで紹介しています。
http://enter007.blog24.fc2.com/blog-entry-11.html

resize3367.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ペルーの砂漠をバギーで激走! 南米に美しい砂漠があった!

砂漠といえばサハラ(これは砂漠の意味なので、俗にいう「サハラ砂漠」は言葉的におかしい。砂漠砂漠って意味になりますから)です。

しかし、南米にも砂漠があるのです!しかもサハラに負けずとも劣らない美しい砂漠が!!

resize4655.jpg

そんな南米ペルーの美しい砂漠がバギーで激走するという体験をしてきました。

resize4652.jpg
はっきりいって、面白すぎます!!

最高です!!費用は25米ドルでした。お勧めします。

テーマ : ペルー
ジャンル : 海外情報

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。