

日本でここだけ!ペコちゃん焼 in 神楽坂(飯田橋)です。

日本でこの不二家でしか売っていないペコちゃん焼きです。

稀にポコちゃん焼きが混入(笑)しています。

D1000006.jpg

値段も手ごろです。チーズがおすすめです。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

おもちゃのまち(壬生町)バンダイ ミュージアムの等身大ガンダム

機動戦士ガンダムの等身大のモデルが栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまちにあるバンダイミュージアムにある。

D1010045.jpg

やっぱりガンダムと共に青春を歩んだ者にとっては嬉しい施設です。

また、発明王エジソンの展示もあり、サブカルチャーだけでなく広く学べる施設です。

テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

お気に入りのオメガの時計 ルイブランとプレステージです!Omegaの時計は最高!

大好きなオメガの時計です。

右がプレステージ(クロノメーター、スモールセコンド付き)。

左がルイ・ブランです。(書いてありませんが、超限定モデル。勿論クロノメーターです)

IMG_1965.jpg

ルイブランはお気に入りの時計なので、毎日愛用しています。 プレステージはお出かけ専用。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

終戦記念日に眺める戦艦大和の油絵 My コレクションです。

戦艦が好き、特に戦艦大和が好き。

大きく分けても大和は初期、中期、後期の姿があります。

yamato1.jpg

この油絵は、初期型で副砲がついているのが分かります。戦艦大和というと、沖縄へ向けて出撃した姿(対空砲が強化された)を思い描くと思います。

私は、初期型のシンプルな大和が好きです。それでこの絵を購入しちゃいました。

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
