

X JAPANの広報トレーラーを発見

コンボイ型の広報車。X JAPAN一色。目立つだろうな…。

DSC00315.jpg

X JAPANほどになれば、宣伝なんていらないと思うのですが。どうなんでしょうね。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

寒いけれど横浜散歩 帰りは中華街で食事

今日は寒い。

でも、勇気を出して横浜散歩へ。

D1000223.jpg

帰りは中華街でお食事をしました。

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

信州飯田に貧乏神社が? その分社を発見!!

日本には様々な神社があります。最近、貧乏神社なるものを発見しました。

DSC00300.jpg

これはなかなか、珍しいような…。

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

美味しいマカロンをいただきました!

とても親切で頼りにしている人生の先輩からマカロンを頂きました。

美味しかったです。
DSC00292.jpg


ご馳走さまでした!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

交通事故に注意しよう! 安全運転が一番

散歩中に事故車を発見。

交通事故は怖いね。安全運転が一番。

DSC00288.jpg

皆さん、気をつけましょう。

テーマ : 無題
ジャンル : その他

六本木のディズニー試写室で「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」を鑑賞

六本木のディズニー試写室(ブエナビスタ)で「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」を鑑賞しました。

DSC00282.jpg

この作品はアメリカの歴史だと思う。

パワフルなストーリーに拍手。

写真のジョニー・デップは試写室前に置かれていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」のものです。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
