

インカ犬を知っていますか?

発見しました!伝説のインカ犬です。*皮膚病ではありません。このような犬種なのです。

resize4432[1]


下記のリンクに写真があります。
http://enter007.blog24.fc2.com/blog-entry-51.html

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

マチュ・ピチュ(Machu Picchu)へ行きました!

インカ帝国の遺跡マチュピチュに行ってきました。

詳しくは下記のリンクで紹介しています。
http://enter007.blog24.fc2.com/blog-entry-35.html

resize4085.jpg

テーマ : ちょっと聞いてくださいよ(メノ`皿´)ノキィー
ジャンル :

イグアスの滝 悪魔の喉笛(悪魔ののどぶえ )へ行きました!

南米三大絶景の一つ、イグアスの滝に行ってきました。

詳しくは下記のリンクで紹介しています。
http://enter007.blog24.fc2.com/blog-entry-11.html

resize3367.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ペルーの砂漠をバギーで激走! 南米に美しい砂漠があった!

砂漠といえばサハラ(これは砂漠の意味なので、俗にいう「サハラ砂漠」は言葉的におかしい。砂漠砂漠って意味になりますから)です。

しかし、南米にも砂漠があるのです!しかもサハラに負けずとも劣らない美しい砂漠が!!

resize4655.jpg

そんな南米ペルーの美しい砂漠がバギーで激走するという体験をしてきました。

resize4652.jpg
はっきりいって、面白すぎます!!

最高です!!費用は25米ドルでした。お勧めします。

テーマ : ペルー
ジャンル : 海外情報

南米ペルー民族音楽を聞く! クライマックスは「コンドルは飛んで行く」

南米ペルーの民族音楽を聴きました。

やはりどこか懐かしい響き。

クライマックスは「コンドルは飛んで行く」でした。定番ですね。
その他にも、バッハや第九の演奏もありました。民族楽器を使っているとはいえ、なかなか幅広い音階が出るようです。

resize4342.jpg

テーマ : ペルー
ジャンル : 海外情報

南米ペルーのSEXYダンス! セクシー女性が踊ります!!

踊りまくる南米のSEXYダンスです。

女性のスカートに火を付けて腰を振って消したりします。

観客へのサービスもあります。(観客が点火するなど)

クスコのレストランで見られます。お楽しみに!!

resize4325.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

ナスカの地上絵 宇宙人を発見! 誰かのいたずら?でしょうか…

ナスカの地上絵で宇宙人と称される絵です。

resize4562.jpg

誰かのいたずらにしか思えない。
resize4563.jpg

こんな稚拙な絵を描くとは……
resize4564.jpg

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル :

いざ!ナスカの地上絵の遊覧飛行へ… セスナが小さくてビックリ……大丈夫か?!

ナスカの地上絵を見に来ました!

ミステリーが好きなので、この手の話題は大好きです。

このナスカの地上絵は、宇宙人が描いたとか諸説ありますが、僕が思うのは古代人が書いた説です。しかも古代人は超テクノロジーを持っていたので宇宙にも行っていたでしょう。

今とは違った文明を持っていた人類がいたんだと思います。その文明は洪水で沈んでしまった。そしてゼロからスタートしたのが現在、教科書に載っている歴史です。(語ると長くなりそうなので止めます)

セスナ機に乗ります。
resize4640.jpg

機長は少しメタボ気味だがナイスガイ!
resize4545.jpg

離陸します!ドキドキ…
resize4544.jpg

あっと言う間に上空へ。小さなセスナですが揺れはホボありませんのでご安心ください。
resize4561.jpg

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ナスカの地上絵を見ました!クモです。

ペルー国のナスカの地上絵です。

クモの地上絵が素敵だったので紹介します。
resize4581.jpg

resize4582.jpg

resize4583.jpg

インディ・ジョーンズが好きです。こういうアドベンチャー旅行も大好き!

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

南米ペルーの「聖なる土器」に見る人間!

南米では土器の出土も多いです。今日はその中でもペルーで見つけた変り種を紹介したいと思います。

resize4541.jpg
出産を表した土器です。


resize4542.jpg
これら土器は絵葉書として、みやげ物屋さんで売られています。

resize4540.jpg
こちらは男女の性交渉を表した土器です。・

昔もも今も生命の神秘を人々は感じていたのでしょう。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ニュース

アルゼンチン・タンゴ発祥の地 南米旅行

初期のタンゴは、単身赴任の男たちが荒々しく踊ったとも、また娼婦を相手に踊っていたともいわれています。スペインやイタリアからの移民が集うボカ地区の酒場で、人々は日常の不平不満を歌と踊りに託したのです。

resize3206.jpg

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

アルゼンチンへの旅

アルゼンチン共和国(アルゼンチン)の首都はブエノスアイレスは「南米のパリ」と呼ばれる人口約280万の大都市です。


resize3676.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

久しぶりのディズニーリゾート 実はディズニーシーは初めて

初めてディズニーシーへ行きました。

ランドとは一味違って面白かったな~

P1040790.jpg

また行きたいです。夜はムード満天で大人でも楽しめるよね~~

テーマ : もう、わかんねー
ジャンル : 恋愛

さようなら… そして、ありがとう… お花をいただきました!

とても充実した日々、チャレンジの世界。

成長させてもらいました。ありがとう!

P1040453.jpg

ベンチャースピリット、決して忘れません。

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

横須賀軍港クルーズは楽しい

横須賀本港にはご存知、アメリカ海軍第7艦隊の基地があります。

また、長浦港には、我が国の海上自衛隊の司令部があります。

その両方を楽しめるのが、「YOKOSUKA 軍港めぐり」です。

迫力満点の軍艦の数々が……。

ロマンを感じるな~。誤解しないでください。「100年兵を養うは、ただただ平和のためであります」から。

P1040504.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

映画『スターウォーズ クローンウォーズ』の試写会へGO

大好きな映画「スターウォーズ」のCGアニメが公開に!

先行試写会のチケットをGetしたので、観に行ってきました。

話は単純。主軸とはホボ関係ないサイドストーリーでした。映画の主要キャラが登場するので、そこそこ面白いのですが…。
D1010267.jpg
音楽が良くなかった。スターウォーズはやはりジョン・ウイリアムズですよね。

テーマ曲が一部使われていましたが、あの程度では納得ができない。オープニングからして乗れませんでした。

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

東京湾大華火祭(東京湾大花火祭)を築地で見ました。

東京湾大華火祭を築地の市場周辺から見ました。

花火はいいな~。夏の風物詩。夏って感じ。

P1040277.jpg

素敵な思い出をありがとう。

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

ソニービルに「ちゅら海」 美しい熱帯魚たち

銀座数寄屋橋交差点のソニービルに特別展示がありました。

何と沖縄美ら海水族館からやってきたサメやウツボ、ナポレオンフィッシュら、海水魚が泳いでいる巨大水槽です。
P1040392.jpg

思わずうっとり…。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

歌舞伎座百二十年 八月納涼大歌舞伎

歌舞伎座百二十年 八月納涼大歌舞伎の第二部ということで、『一、つばくろは帰る(つばくろはかえる)』と『二、大江山酒呑童子(おおえやましゅてんどうじ)』を観賞。

P1040359.jpg

2度目の今回は、音声解説イヤホンを借りました。

やはり音声ガイドがあると分かりやすい。今回の目玉は、中村勘三郎の歌舞伎。テレビの演技とは一味違った面白さ!

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

映画『崖の上のポニョ』を日比谷の映画館で観賞

夏一番の話題の映画『崖の上のポニョ』を日比谷で観賞しました。

映画館は満員。やっぱり宮崎作品は違うな。

前に、『ゲド戦記』を有楽町の劇場で見た時は、こんなに混んでいなかったのに。

やっぱり息子さんより宮崎監督の方がスゴイんですね。

ストーリーは書かないでおきますが、後方に座っていた子ども(小学生低学年か幼稚園?)が半漁人のポニョをみて、「こわいよ~、こわいよ~」と泣き叫んでいました。

結局、困り果てたようにお母さんが子どもをつれて、劇場外へ。

監督は、子どもが楽しめると言っているようだが、実際は子どもが泣き叫ぶ?作品だったのでは?

見終わった直後は何も感じなかったのですが、あとで思い出すと、もう一度見たくなる作品でした。

テーマ : スタジオジブリ
ジャンル : 映画

日比谷にあるゴジラ やっぱりカッコいい!

前から気になっていましたが、ついに写真を撮りました。

日比谷にある怪獣王 ゴジラ です。

DSC00656.jpg

やっぱりカッコいいです。

作品は一番最初の作品と、ゴジラ VS ビオランテ、ゴジラ VS ヘドラ、ゴジラ VS メカゴジラが好きです。

平成ゴジラはパッとしなかったな…。

ハリウッドのトカゲ(ゴジラ)は、ゴジラじゃないって考えれば、そこそこ楽しめました。

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
