

ウソの歴史教育が明らかに!1939年の教科書にハングル

韓国が国民に教えている「正しい歴史」というウソがまた一つ明らかになった。大日本帝国時代に韓国ではハングル(朝鮮語・韓国語)が禁止されていた…等が、現在の韓国で習う歴史だ。しかし、発見されて教科書は1939年の日本統治時代のものだが、現在の日本が主張している通り、日本語とハングルが両方記載されていた。これを発見した人物も困惑しているという。それはそうだ、学校で習った歴史がウソなのだから。

先日、日本の統治時代がよかったと発言した90代の韓国人男性が、30代の男性に殴り殺されるというショッキングな出来事があった。教育とは恐ろしい。韓国よ、本当に正しい歴史を教えて欲しい。

大日本帝国時代の1939年の教科書を韓国人が発見! ハングル禁止だったはずなのに掲載されており困惑

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

ファーストクラスからの考察! 富裕層やエリートが読む本

飛行機のファーストクラスに乗る乗客は、歴史・将棋の本が好きらしい。意外にもあまりビジネス書は読まないという。また、ビジネスクラスからUPグレードした客は、ワインを飲みまくり、ゲームやエンタテイメントを楽しむという。CAさんからは、常連客かそうでないかはすぐに分かるという。

私もビジネスクラスにしか乗ったことがないが、おそらくファーストクラスに乗ることがあったら、ワインを飲んで楽しんでしまうと思う。

ファーストクラスに乗る人が機上で読む本リスト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

また境界線を越えた韓国! 靖国神社に放火未遂か?

韓国の暴挙が日本人の我慢の限界を超えている。天皇陛下を侮辱した前大統領、今回は靖国神社への不法侵入(放火目的)だという。もう友好国ではない、韓国は日本の竹島を軍事的に不法占拠したテロ国家といえるだろう。

靖国神社に放火図る? 韓国籍の男、不法侵入容疑で逮捕

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

韓国司法のデタラメぶりは無法国家の証明!仏像を返せ

韓国人が仏像を盗み、犯人が捕まって仏像も発見されて一件落着と思いきや、韓国そのものが泥棒だったこの問題。韓国の司法はデタラメで無法国家だったことが明らかになりつつあります。靖国放火犯の中国人の身柄も日本に引き渡しません。

反日がエスカレートし、法律すらゆがめている危険な国です。渡航注意といえるでしょう。

異常な韓国司法 盗難仏像返還や靖国放火中国人の引渡し拒否

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

ウソつき慰安婦の証言! 朝鮮戦争当時、日本軍に……と発言

慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

韓国人の言う「正しい歴史」というのが、これなのだろう。朝鮮戦争当時、日本軍は存在していないない。強制連行?どういうことなのか。ウソつきは泥棒のはじまり。

老人になり、娼婦をしていた過去を明らかにし、そんなにお金が欲しいのか。恥ずかしくないのか…。あげくの果てにウソの証言をして日本から補償を得ようとする卑しさ。人間失格ではないか。
慰安婦が自らウソを証言「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

フィリップ・トルシエ「不思議の国のエロティシズム」オール讀物より

実に興味深い。肌の触れ合いが少ない日本。ラブ・ホテルがあるのも日本だけ…。世界はまだまだ広いということですね。

フィリップ・トルシエ「工場の機械のような日本のセックス」

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

右傾化ではない!日本は「真ん中」に戻っていくだけ

安倍政権になり、少しは日本がマトモな国になりつつ感じている。
右傾化ではない 日本は「真ん中」に戻っていくだけ

テーマ : 安倍内閣
ジャンル : 政治・経済

韓国がアメリカで日本海の呼称「東海」を教員に指示!ふざけるな!!

このまま韓国を野放しにしておくと大変なことになる。日本海を「東海」にするキャンペーンを全米で展開。ねつ造した慰安婦の少女の像に続き、外国で日本の国益をそこなう暴挙の数々。自国でやるならともかく…。ゆるしがたい。日本人はもっと声をあげないと!!日本海の呼称、「東海」も教員に指示…米郡教委

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

万国共通!親の背中を見て子は育つ。ベッカム夫妻に学ぶいいニュース!

素晴らしいベッカム夫妻!生活保護を不正受給している人や、働かないでお金をもらっている人に読んでほしい。「一生懸命に働くことが大事なんだ」と!生活保護の連鎖の問題もあります。親の背中を見て子は育つんだよ。万国共通ですね。久しぶりにいいニュース!!

ベッカムのコメント「僕たちは、模範を示して(子供たちを)指導したいと思っている。つまり子供たちには一生懸命に働くことが大事なんだってことを示してやりたい。それは妻と僕がこれまでしてきたことの中でも、重要なことのひとつだね。僕たちは子供が産まれる前も、4人の子を持つ今も懸命に働いているんだ。」
デヴィッド・ベッカム、「妻ヴィクトリアと僕はガッツリ働く」。そのワケとは?

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

とても素晴らしい!「河野談話」撤回求める署名も3万超

いわゆる「河野談話」の撤回を求める署名が3万超集まったという。
別に河野氏が談話を発表しただけで、個人がそう思ったかは別ではあるが、従軍慰安婦のねつ造に国民の目が向くことは非常に意味のあることだと思う。
日本国として、早急に「河野談話」の撤回をして欲しい。
河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

中国人男性に感謝!台風18号で増水の淀川転落の男児救う

勇気ある中国人男性に感謝をしたいと思います。台風18号で増水した淀川に転落した男児を救出してくれました。本当にありがとう!
淀川に男児転落、中国人男性が救助 台風で増水

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

「ジブリ男子」の生態に迫る。面白い特集です!

ジブリのファンの男性=「ジブリ男子」の生態に迫る。面白い特集です!
「ジブリ男子」ってどんな人?――データから見るペルソナ図鑑

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

米国で慰安婦問題を騒ぎ立てる本当の黒幕

記事によれば、韓国系団体の背後にいるのは中国系の反日組織なのだという。
やはり韓国というのは中国の属国なのか…。慰安婦問題にも中国の抗日組織の影が!
米国で慰安婦問題を騒ぎ立てる本当の黒幕

テーマ : 韓国のオハナシ。
ジャンル : 海外情報

韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生

以前も警告しましたが、韓国へ渡航される方は気を付けてください。幼女、年配の方を問わず手当たり次第です。反日教育のため、日本人には何をしても許されると考えている人が多いです。くれぐれも注意してください。人通りの無いところには絶対に行かないでください。
韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生―中国紙

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

ウソも誠になる恐怖!韓国人を止めよ 慰安婦像が消印に!!

もう韓国の好き勝手にさせていたら、世界は大変なことになりかねない。なんと「慰安婦の像」が米国の消印になったというのだ。とても信じられない。期間は1カ月間の限定らしいが。
慰安婦:米国で「平和の少女像」が消印に

韓国の暴挙、反日活動を放置すれば日本人=最低と世界の笑いものになる。韓国の行動を止めさせる必要がある。
本当に困った国民だ。

■誰でもできること
韓国へ旅行に行かない
韓国の製品サービスを利用しない
韓国の反日PRを多くの人に広め、事実でないことだと正す。
これだけでも効果はあります。皆で日本を守りましょう!!

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

慰安婦の真実! 日本兵の月給7円時代に慰安婦の月収300円超!!

今も昔も性をうると金になる。そしてお金に釣られて、もしくは家庭の事情でお金を稼がなければならないことで、その「性」を売るという行為は今も昔も変わりない。これを強制連行というからおかしくなる。軍人の給料が7円の時代、300円の収入を得ていた娼婦たち。

慰安婦募集広告 日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録

テーマ : 韓国のオハナシ。
ジャンル : 海外情報

慰安婦=性奴隷をPR 非国民といえる戸塚悦朗弁護士!

従軍慰安婦の問題なんて戦後しばらくなかったのです。それを日本人の戸塚悦朗弁護士が「慰安婦=性奴隷」を広めました。彼は、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発(IED)」の代表として初めて提起し、日本政府に責任を取るよう求め、国連の対応をも要請した。ありもしない強制連行説がこの時に誕生したのだ。

「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界中に広めたのは日本人弁護士

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

宮崎監督はキャラクターの動きにこだわりのあるアニメーター

東映動画出身ので宮崎監督はキャラクターの動きにこだわりのあるアニメーターだった。いわゆる電動紙芝居と言われている手塚治虫系列のリミテッド・アニメとは対極だった。日本も生き生きしたアニメがある・作れることを世界に示した功績は大きい。

日本の小さなアニメ製作会社(ジブリ)がディズニーと業務提携したり、世界のアニメ製作者に多大な影響を与えたことは宮崎監督の才能あっての事だと思う。

黒澤明が選んだ映画100本の映画の中に「となりのトトロ」が入っている。黒澤明はサムライ(日本の文化)で有名になった。宮崎駿も「ナショナル(日本的なもの)がインターナショナルに受け入れられる」と語っていた。インターナショナルとかグローバルなどと言われているが、実は日本の歴史文化とは世界の至宝なのかもしれない。

今でもジャポニズムは続いているのかも知れない。ありがとう宮崎駿監督!ありがとう!宮崎駿監督 引退会見 一問一答

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

代官山 蔦屋書店のヒミツを社長が語る!!

代官山の蔦屋書店について社長の増田宗昭さんが語ります。一切図面を見ない、デザインにも口出ししない。素晴らしい哲学です。経営者とはかくありたいものですね。

僕がいっさい図面を見ないから、代官山 蔦屋書店ができた

テーマ : お勧め
ジャンル : 本・雑誌

韓国=性犯罪大国というのは本当です。注意しましょう!!

ブームが終わりつつありますが、それでも韓国へ旅行に行く女性は十分注意してくださいね。襲われても「日本人だから仕方ない」とか「日本人はレイプされて当然」と考えている人が多いのです。反日教育は恐ろしい。正しい歴史認識とか決め台詞ですが、正しい歴史認識をしなければならないのは韓国です。

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”

テーマ : 韓国のオハナシ。
ジャンル : 海外情報

CD、BR、SACD、LPなどで同じ音源の聴き比べができる!!

CD、BR、SACD、LPなどで同じ音源の聴き比べができるセットは面白い。値段が高いのがネックだが…。
「交響詩・THE EARTH」は、山下康介 作曲よるオリジナルミュージック。地球の目覚と鼓動・進化・奇跡を組曲だという。交響詩だけでも聞いてみたい。SACDの単品販売を待つことにする。

【完全数量限定】Kosuke Yamashita:THE EARTH~オーディオチェックのためのオリジナルミュージック~

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

ドコモの参入で思うこと、SIMフリーのiPhoneでいいのでは?

日経のトップもdocomoがiPhone発売の記事でした。今回は本当のようです。個人的に要望があります。主要3キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)でiPhoneが出るならいっそ、アップルからSIMフリーを出して欲しいな。もうキャリアで囲う必要が無いのだから。どうでしょうか?

ちなみに下記のリンクは朝日新聞です。
ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

婚外子は遺産の二重取り?! 家制度の破壊を目的とした判決

婚外子の遺産相続を認めたら、婚外子は遺産の二重取り(本来の親からも相続)になるはず。そもそも不利益を承知で「愛」を育んだ結果が婚外子のはず。それには当然ペナルティーが伴うはずだが。家制度の破壊をもくろむ何処かの影が見え隠れするのは私だけか…。
婚外子:民法の相続差別は「違憲」…最高裁大法廷

荷物を海に捨てて、信じられない言い訳!

「所属会社に叱られると思った」と海に荷物を捨てた!海に荷物を捨てたら叱られるどころか解雇されるという発想はないのか?いつから人はそんなにバカになったのか。情けないニュースです。

ヤマト運輸協力会社運転手、宅配便など海に投棄

2013年 平成25年 夏のおたより郵便葉書(かもめ~る)の当せん番号の決定

年賀状に比べて認知度が低いですが、「かもめーる」の当選番号の発表がありました。2013年(平成25年) 夏のおたより郵便葉書(かもめ~る)の当せん番号の決定
平成25年 夏のおたより郵便葉書(かもめ~る)の当せん番号の決定

私の手元にあるものは全てはずれでした。残念!

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付

韓国の妨害、ひど過ぎます。韓国製品は全てボイコットするしかない。本当に頭にくる。

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

不倫して子どもができて離婚したい…と質問。盛り上がる知恵袋

Yahoo!知恵袋に興味深い質問と回答があったので紹介します。

不妊治療に専念していたが、不倫して子どもができて離婚したいという質問者。最低だね!って叩かれています。
本当に慰謝料を払いたくないとか調子よすぎる。

妻に正直に打ち明けるべきか?

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
