FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア家庭料理asian kitchenでナシゴレンとパッタイを食す!

アジア家庭料理asian kitchenでナシゴレンとパッタイを食べました。

両方とも初めての体験だったのですが、美味しくいただけました。辛さに弱い人は調整した方がいいかもしれません。

DSC00872.jpg
これはビッグパフェの写真です。寒くなければ挑戦したかったのですが…。外は凍えるような寒さなので、今回はパス!

DSC00871.jpg
照明の関係でよく分からない写真になってしまいましたが、ナシゴレンです。半熟たまごが辛さをマイルドに変えてくれます。

DSC00870.jpg
こちらも照明の関係でよく分からない写真になってしまいましたが、パッタイです。大きめの海老がアクセントになっています。

その他カクテル(乳酸スモチョンプ?)とかいう桃カルピス系を飲みました。これはジュースだな…という感じです。

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。