スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理者養成学校の「地獄の特訓」は微妙だ 地獄の訓練は痛い失費

約半月の間、管理者養成学校の地獄の特訓(地獄の訓練)へ行っていました。

会社は30万円近い受講料と、研修へ行っている間、社員への給料 を払う訳ですから、相当な出費ですよね。

 同じくらい出資するならボーナスに上乗せした方が、ヤル気が出ると思いますが。

実社会で役立つ訓練かは、正直疑問ですね。こんな訓練って意味あるのかな……小学生?魚河岸になるなら意味がありそうだけど……。それとも企業はリストラしたい人を送り込むんでしょうか。

40歳後半、50代で地獄の訓練に参加させられるのは、ほぼリストラ対象者でしょうね。

18歳や20代の若者と同じことをやらされる訳ですから……。体力も脳も若い人のようには活動していないからキツイよね。年配者には、ある意味で本当の地獄です。


私は無事に地獄から脱出しました。 返りの新幹線でカップ酒を飲んだら美味かった。

DSC00681.jpg

体験記を書きますのでお楽しみに!!

テーマ : コーチング
ジャンル : ビジネス

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。