スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソつき慰安婦の証言! 朝鮮戦争当時、日本軍に……と発言

慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

韓国人の言う「正しい歴史」というのが、これなのだろう。朝鮮戦争当時、日本軍は存在していないない。強制連行?どういうことなのか。ウソつきは泥棒のはじまり。

老人になり、娼婦をしていた過去を明らかにし、そんなにお金が欲しいのか。恥ずかしくないのか…。あげくの果てにウソの証言をして日本から補償を得ようとする卑しさ。人間失格ではないか。
慰安婦が自らウソを証言「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。