スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の強制連行説はウソ!「父に売られた」証言も

韓国の主張している慰安婦問題。自ら「父に売られた」証言もあり、ウソにウソを塗り重ねた主張が明らかになっている。東京裁判時でも従軍慰安婦の強制連行などは否定されています。

職業選択として民間の売春婦(家族に売られた者やブローカーに騙された者もいただろうが)が、慰安婦の真実です。気の毒だと思いますが、日本による強制連行などなかったのは明らか。

そもそも10~20万人の朝鮮人女性を日本軍が強制的に拉致したことを、日韓請求権並びに経済協力協定(日韓基本条約)の締結時に韓国政府は全く知らなかったなんてこと自体があり得ない。

実態がない慰安婦でお金をもらおうという魂胆が丸見え。

慰安婦「10万人いた」? 自ら「父に売られた」証言も…韓国紙報道に疑問・矛盾の数々

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.投資は自己責任でお願いします。当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。